« スノーヴァ羽島のレール | トップページ | Skier@X-TRAIL JAM »

2006年2月 8日 (水)

めざましテレビで

今朝、寝ボケ眼でテレビを点けたら、ちょーど、めざましテレビでスキーのハープパイプの映像が映ってた!

時期が時期だけに、いつの間にかスキーハープパイプって五輪の正式種目になったのかな?

と、焦りましたが、違いました。新種目としての紹介だったよーです。(^^;A

で、アホみたいに高いエアを披露してくれるかとワクワクしてましたが、パイプはそれ程大きくない&開いているよーな感じだったので、みんな本気も出さず、オイラ的には不完全燃焼・・・。

まぁ、アヤパンが驚いてくれてたのでスキーヤーとして本望でした。(笑)

そのうち、めざましテレビのWebサイト「Oh!Myニューヨーク」のコーナーに掲載されると思います。

|

« スノーヴァ羽島のレール | トップページ | Skier@X-TRAIL JAM »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/648796

この記事へのトラックバック一覧です: めざましテレビで:

« スノーヴァ羽島のレール | トップページ | Skier@X-TRAIL JAM »