« 滑走日数14日目 | トップページ | ハラくんが準優勝 »

2006年2月17日 (金)

イバラの道へ

トリノ五輪ですが、女子に引き続き、男子モーグルをまたしても見逃して少々凹んでるKAZU-です。_| ̄|○

で、↓コチラが本題。

童夢、路線変更Xゲーム!

トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ代表の成田童夢くんがX-Gamesなどの賞金レースを中心に活動する事を考えているよーです。

確かに転倒が無かったとしてもアメリカ勢に圧倒的な実力差を見せつけられてました。
彼ら一流のプロライダー達と肩を並べるには、彼らと同じ環境に身を置かないと難しいと思う。

賞金レースの世界で彼がどれだけ通用できるのか見当がつきませんが、空回り気味な「若さ」を武器に変えて頑張って欲しいと思う。

|

« 滑走日数14日目 | トップページ | ハラくんが準優勝 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/739095

この記事へのトラックバック一覧です: イバラの道へ:

« 滑走日数14日目 | トップページ | ハラくんが準優勝 »