« Skier@X-TRAIL JAM | トップページ | ダイナのパーク »

2006年2月10日 (金)

Red Bull

赤い雄牛が向かい合って威嚇しているマークが印象的な「Red Bull」。
スキーやILSのプロラーダー達のヘルメットにステッカーが貼られるのをよく見ます。
最近ではF1チームのスポンサーになったりしてますね。

マークが印象的だけによく目立ってます。

で、この「Red Bull」ですが以前から一体何なんだろ?って思ってまして、今頃になって調べて見ました。

・・・えーっと、栄養ドリンクだそーです。
Wikipediaに詳しく載ってるんで参照してみてください。

ちなみに、http://www.redbull.jp/http://www.redbull.co.jp/と日本向けのドメインも取ってるみたいですが、http://www.redbull.co.jp/の方は現在ページはないみたい。

んで、bravoski.com飛び.comによると、そんなRed Bullが正式に日本に入ってくる動きがあるそーで、日本人ライダーのスポンサードを検討しているよーです。

|

« Skier@X-TRAIL JAM | トップページ | ダイナのパーク »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/664882

この記事へのトラックバック一覧です: Red Bull:

« Skier@X-TRAIL JAM | トップページ | ダイナのパーク »