« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の4件の記事

2006年4月18日 (火)

衝動買い

(#75の日記にアップした内容ですが「よく考えたら、コレってスベログのネタじゃないか!」( ̄□ ̄; と、気付いたのでコッチにアップ。(^^;A)

先週の日曜日に、何気にロックシティ大垣のスポーツオーソリティに行ったら・・・サロモンのILS「Rob Thompson-2」がレジにて半額になってた!

・・・おわっ!27.0cmがあるじゃないか!
履いてみたら・・・ちょーど良い感じじゃないか!

・・・で、買っちゃった。(^^;A

2万円切ってたので良いお買い物だったと思う。
ちなにに、あとは28.0cmが残ってました。

その時に、初めてクレジットカード使いました。手持ちが無くても物が買えて、ちょっと感動。(笑)

で、23日は延期された「池チャレカップ2006」なんですが、いきなり実戦投入はさすがに無謀なので今まで通り「CLASSIC THRONE」で行く予定。

でも、日曜日の天気がまた微妙だなぁ・・・。_| ̄|○

サロモンILSと言えば「ST AARON」以来なんですが、カフってこんなに前方向に柔らかかったっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

16日は

いよいよ「池チャレカップ2006」の開催日です。

・・・が、天気が微妙。( ̄з ̄)
確か、前日に発表される降水確率で開催の有無を判断するはずだったはず・・・。(^^;A

近日中に確認して公式サイト側にアナウンスする予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

エア・ギア テレビアニメ化

「エア・トレック」と呼ばれるインラインスケートを駆使してバトルを繰り広げる漫画「エア・ギア」がテレビアニメ化されて4月よりテレビ東京系で放送開始されるそーです。

ずいぶん週刊少年マガジンを読んでないので連載当初しか知らないんですけど、トリックがどー表現されているのか何気に気にリなります。

ちなみにWikipediaによると、テレビ愛知は4月11日火曜日25:28~だそーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

JSR?

[韓国ゲーム事情#508]インラインスケートのオンラインゲームが登場

韓国でアグレッシブインラインスケートを題材にしたオンラインゲーム「Xing Online」が作成されているよーです。

・・・何か見た目が「ジェットセットラジオ」に非常に似てるんですけど。(^^;A

でも、オンラインゲームなので、複数のプレーヤーと同時プレイが可能になると思うんですが、どんな感じになるんでしょーね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »