« '05-06 Snow Style [Chapter6:CREDITS] | トップページ | 「'05-06 Snow Style」作成者ハラくんへのメールインタビュー »

2006年6月30日 (金)

シークレット映像公開中

仕事が忙しくてかなり乗り遅れましたが、ハラくんとこの「SWIS」で「'05-06 Snow Style」のシークレット映像が公開されてます。
期間限定かもしんないのでお早めに・・・。

ところで、先日、東京出張の帰りの新幹線の中でiPodで「'05-06 Snow Style」を見てたらスキーしたくてウズウズしてました。
つーか、なんでみんなあんな楽そーにビッグキッカーを飛べるのかなぁ?
キッカーへの進入スピードが全然違うのは自覚してるけど、今のオイラにゃ現状でいっぱいいっぱいなんだけど・・・。( ̄з ̄)
うがーっ!オイラもビッグキッカーを軽々飛べるよーになりたい!

あと、ハラくんとメールインタビューを行ないました。
近日中に掲載できるかと思います。

|

« '05-06 Snow Style [Chapter6:CREDITS] | トップページ | 「'05-06 Snow Style」作成者ハラくんへのメールインタビュー »

スキー」カテゴリの記事