« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の2件の記事

2006年8月22日 (火)

金晩スノーヴァ羽島情報

「コレしかネタが無いのか?」って感じでもーしわけありません。
スケート動画を撮ろうと思ってるんですが撮る機会が無くて全然ネタができません。(^^;A

で、恒例のスノーヴァ羽島の状況ですが

  • ゲレンデ下部のボックスがレールに戻ってました。
  • ゲレンデ上部のボックスがキンクタイプに戻ってました。

って感じでアイテムは元に戻りました。
以前と比べるとレールとボックスが左右入れ替わっただけって事になります。

ちなみに上部ボックスの横にある超小キッカーはそのまま残っています。

| | コメント (0)

2006年8月11日 (金)

金晩スノーヴァ羽島情報

先週の金曜日時点での状況ですが、久し振りにスノーヴァ羽島に行ったらアイテムが変化してましたのでご報告します。

まず、レールとボックスが左右入れ替わりました。
ムービングベルト側にレール、その反対側にボックスとなりました。

レールは以前の物ですが、ボックスはキンクではなくノーマルなフラットタイプになりました。
斜面に並行に置いてあるため斜度がそれなりにあって結構速いです。

さらにゲレンデ下部にあった短いレールは短いボックスになってます。

また、上部のボックスの横には超小キッカーが出来てました。
どーやらキッズキャンプが行なわれたらしく子供達がピョコジャンするためのアイテムだったよーです。
大人だと初心者でも変に飛びすぎるので、サッツが全く出来ない超初心者用って感じ。

このレイアウトは初心者用として一定期間やってるそーですが、それがいつまでだったのか確認するのを忘れました。(^^;A
ボックスを2つ連続で流せるよーになったのでジブ慣れするには結構良いかもしれません。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »