« 金晩スノーヴァ羽島情報 | トップページ | 池チャレニュース!ブログ化 »

2006年9月 4日 (月)

Bravoski vol.1発売中

まだチラ見程度しかしていませんが、9月1日に06/07シーズン一発目の「Bravoski vol.1」が発売されました。
発売を知らせるメルマガを読んで「あー、もーすぐスキーシーズンなのね」と時間の流れの早さを実感しちゃってたりして・・・。

シーズン初めらしく、みんな気になる板やブーツなどのギアの紹介がありました。
注目なのはサロモンのフリーライドスキー専用の2バックルブーツでしょう。軽いそーなのでちょっと気になります。
まぁ、私の場合は昨シーズンに衝動買いしたブーツが新品状態で放置してあるので、そっちを履かなきゃいけませんけどね。(^^;A

あと、11月に飛び系スキーの専門誌が出るそーです。

|

« 金晩スノーヴァ羽島情報 | トップページ | 池チャレニュース!ブログ化 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金晩スノーヴァ羽島情報 | トップページ | 池チャレニュース!ブログ化 »