« KTV2006 | トップページ | おめでとーございます! »

2006年10月11日 (水)

スキーショップ散策

9日にちょっと時間があったので「アルペン岐阜店」と「ヒマラヤ本館」を散策してました。
所帯持ちでへタレなフリーライドスキーヤー的視点で各ショップ内を見てます。(苦笑)

  • アルペン岐阜店
  • 全体的に自社ブランド以外は物が無いって感じ。
    板は前モデルの展示が中心だし、ウェアはアウトレットが中心でゴチャゴチャしてて見る気が失せたってのが正直な感想。店自体がまだまだシーズン前な雰囲気。

  • ヒマラヤ本館
  • 板だとサロモンは今シーズンモデルが置いてあった。他は型落ちだけどある程度種類があった。売れ残り(多分)のZAGスキーもあった。
    レディース&ジュニアモデルだけど型落ちの「MOJO 70」が5万を切ってるのは良いかも?と思ったりした。ニュースクールな家族を目指すため奥様やお子さん用の手頃なツインチップ板として良いかもしんない。
    そー言えば、サロモンの2バックルブーツ見てくるの忘れてた・・・。_| ̄|○
    ウェアは既にブランド別に展示されて見やすかった。
    Gravityの型落ちモデルを買っちゃうか悩みつつ店を後にするのでした。

まぁ、気合入ってる人は「やよいスポーツ」とか「モリヤマスポーツ」とかに行くべきだと思います。(笑)

あと、目的だった「飛び&ジブ スパイス」売ってなかった・・・。_| ̄|○

|

« KTV2006 | トップページ | おめでとーございます! »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/3755939

この記事へのトラックバック一覧です: スキーショップ散策:

« KTV2006 | トップページ | おめでとーございます! »