« Freeskier Magazine Podcast | トップページ | 揖斐の山に雪が積もった!! »

2006年12月 4日 (月)

12/1夜のスノーヴァ羽島は貸切だった・・・

掲示板に、ひーくんから「スノーヴァ羽島に行く?」と書き込みがあったのでケータイで作戦会議を開きスノーヴァ羽島金晩滑走計画が立案され、実行に移された訳ですが・・・

団体貸切で深夜営業やってなかった・・・。_| ̄|○

悔しいので「何やってるんだろ?」とギャラリースペースから覗いてみるとスノースクートの滑走が行なわれてた。
中にはボックスやレールも攻めてたり、グラトリしてたりして、BMX乗りっぽい人も結構居るみたい。
素人目ながら、皆さん結構乗れてるよーに見えたので経験者の集まりっぽい気がする。結構やってる人が居るんだなぁってのが正直な印象。

駐車場にスノースクートを載せた車が止まってたり、いつもと違う雰囲気は感じてましたが、まさか貸切だったとは・・・。
ちゃんとスノーヴァ羽島のカレンダーをチェックしなきゃいけないですね。(^^;A

ちなみにスノーヴァ羽島のスタッフの方々は大掃除してました。お疲れ様です。

|

« Freeskier Magazine Podcast | トップページ | 揖斐の山に雪が積もった!! »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/4421742

この記事へのトラックバック一覧です: 12/1夜のスノーヴァ羽島は貸切だった・・・:

« Freeskier Magazine Podcast | トップページ | 揖斐の山に雪が積もった!! »