« 12/1夜のスノーヴァ羽島は貸切だった・・・ | トップページ | 今日も揖斐の山々は白かった »

2006年12月 5日 (火)

揖斐の山に雪が積もった!!

昨日は寒かったですねぇ。

Yahoo!天気情報 - 東海・北陸・近畿の雨雪判別を見ると雪が降ってるなぁと思ってましたが、朝起きたら池田山や揖斐川町方面の山々の山頂部分まで雪が積もってました。

20061205_1
ケータイで撮ったんで写りがイマイチですが、揖斐方面の山の山頂部分が薄っすらと白くなってます。
(クリックするとちょっとだけ大きくなります)

ダイナランドのライブカメラや掲示板の、しょーせんさんの情報によると奥美濃でも積雪があったよーで、スキーヤー的に嬉しいので小躍りしてました。(笑)

ただ、週間予報を見ると・・・今回の寒気はそんなに長くは持たないよーです。(´・ω・`)

|

« 12/1夜のスノーヴァ羽島は貸切だった・・・ | トップページ | 今日も揖斐の山々は白かった »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/4421563

この記事へのトラックバック一覧です: 揖斐の山に雪が積もった!!:

« 12/1夜のスノーヴァ羽島は貸切だった・・・ | トップページ | 今日も揖斐の山々は白かった »