« KOHは、2/25に高鷲スノーパークで開催! | トップページ | 2月も気温は高め・・・。_| ̄|○ »

2007年1月24日 (水)

スキー映画「銀色のシーズン」がエキストラを募集中

「銀色のシーズン」エキストラ出演者大募集

Re-Skiによるとスキー映画「銀色のシーズン」がエキストラを募集しているそーです。

このブログを見てる1秒でも長く滑りたくて仕方が無いよーな人にエキストラに参加するよーな暇があるのか?って話はともかく、撮影場所は白馬みたいなので東海地方の人でも記念ついでに参加できそーですね。

ところで、「銀色のシーズン」が一応スキー映画らしいのですが内容が全然わかんない。(^^;A
一応、「LIMIT OF LOVE 海猿」の監督とスタッフが作ってる映画なので結構な規模の映画のよーです。
それに、制作がフジテレビなので世間へのスキーの露出度がアップするのは良い事なのかもしんない。

ちなみに公開は今年の12月の予定だそーです。

|

« KOHは、2/25に高鷲スノーパークで開催! | トップページ | 2月も気温は高め・・・。_| ̄|○ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/5059195

この記事へのトラックバック一覧です: スキー映画「銀色のシーズン」がエキストラを募集中:

« KOHは、2/25に高鷲スノーパークで開催! | トップページ | 2月も気温は高め・・・。_| ̄|○ »