« NFO、男子SSが定員に達したらしい | トップページ | Winter X Games 2007放送日時 »

2007年1月12日 (金)

フリースタイルスキーヤーの為のポータルサイト「Re-Ski」オープン!!

Re-Ski [フリースタイルスキーヤーの為のポータルサイト"リスキー"]

国内のフリーライドスキー向けポータルサイトがオープンしたよーです。

スキー雑誌のWebサイト、2ちゃんねるのスレッド、プロやローカル達による数多くのフリーライドスキー系ブログ、入会してないので良く知らないけどmixiのコミニュティ・・・インターネット上にはそれなりにフリーライドスキーに関する情報がありますが、どーも情報が分散してて欲しい情報が見つかり難い。
また、情報が分散しちゃってるのもあって、他のフリーライドスキーヤーの反応もイマイチ把握できない。

なので、情報が集まる国内向けフリーライドスキーのポータルサイトが必要だと常々思ってましたが、ついに立ち上がったよーです。

個人的にはすげぇ嬉しい。
早速、Ski系QuickLinkに追加しました。(笑)

みんな情報に飢えていますので、新鮮な情報が継続的に発信される事を期待しています。

あと、ギア紹介にもコメント欄が設置されてるので使ってる人のレビューが書き込まれると結構良いんじゃないかと思ったりするのでした・・・。

|

« NFO、男子SSが定員に達したらしい | トップページ | Winter X Games 2007放送日時 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/4897926

この記事へのトラックバック一覧です: フリースタイルスキーヤーの為のポータルサイト「Re-Ski」オープン!!:

« NFO、男子SSが定員に達したらしい | トップページ | Winter X Games 2007放送日時 »