« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の52件の記事

2007年2月28日 (水)

滑走日数7日目(ダイナランド)

【日 付】: 2007年2月24日(土)
【場 所】: ダイナランド
【天 気】: 晴れ
【気 温】: 風が冷たくて寒い
【コース】: 全面滑走可
【積 雪】: 公称170cm(雪質:全面アイスバーン)
【リフト】: 6/6(待ち時間:αライナーで10分~15分程度)
【道 路】: 往路、特に問題なし
復路、R156高鷲・白鳥・郡上八幡で数箇所渋滞。対岸の県道は郡上八幡の郡上八幡自然園の南で通行止め箇所あり
【駐車場】: 料金所付近まで埋まってた(駐車料金:1000円)
【パーク】: スーパーパイプ・キッカー(4m×2)・ボックス(幅広6m・T・ウェーブ・ダウン・アップダウン)・レール(アップ)・ドラム缶

イベントや風邪のせーで気が付いたら3週間も間が開いちゃいました。(^^;A
で、やっぱりダイナランド。

ひーくんと現地で合流しましたが・・・結構人が多いです。
やはり、雪不足で滋賀などの近畿方面のスキー場がクローズしちゃって人が押し寄せてきたっぽいです。
それでも、まぁ最長で10分~15分ぐらいだと思うので待てなくは無かったです。

そして雪質ですが、前日に雨が降ってるので分かったと言え、すんげぇアイスバーンでした。
コース全体がガチガチ&ツルツルのスケートリンク状態。
パークのアイテムにチャレンジするより、普通に滑るのが一番難しかったりしました。(^^;A
天候が晴れだったので気温が上がり昼から緩むかと期待していましたが、冷たい強風が吹きつづけて結局15時までアイスバーンのままでした。

20070228_1
空はぴーかんだけど足元はガチガチ・・・。

その影響でβ方面のコースは滑落が多かったらしく、「βクワッドリフトには初心者は乗らないよーにして欲しい」とアナウンスが繰り返しありました。
実際に怪我で運ばれてる人が多かったよーな気がします。

で、やはりランディングの安全性が確保できないよーで、7mキッカーやビッグキッカーは終日クローズになってました。

「SALOMON JOINT PARK」ですが、少しアイテムが変更されてました。
フラットダウンのボックスとレールがなくなりダウンボックスに、スパインボックスがアップダウンボックスになってました。

20070228_2
パークの入り口にもアイスバーンの警告が・・・。(^^;A

ダウンボックスは、なんせアプローチもランディングもアイスバーンなのでミスれないです。
ボックス自体は結構速いってぐらいで他に気になるところが無いほどオーソドックスな物でした。

20070228_3
ダウンボックスの様子。

2Wayになってるキッカーの小さい4m側が昼ぐらいにオープン。
ランディングがキツめ&掘れてるので、アプローチは押さえ気味にしてランディングの上の方に着地する感じじゃないと苦労するかもしれません。

20070228_4
4m側のキッカーの様子。ランディングが掘れてるので着地はちょっと難しい。

アップダウンボックスはスパインボックス跡地に作られてまして、アップの傾斜が緩い割にダウン側の傾斜がキツイので、ややビビリます。
で、どこもかしこもアイスバーンなのでコケたらすげぇ痛い。インラインでレールに乗ろうとしてお尻の横をレールに打ちつけたよーな感じ。あー、この痛み久し振りに味わいました。(^^;A

20070228_7
アップダウンボックスの様子。ダウン側の斜度は結構あります。

そして楽しみにしてたスーパーパイプですが、なかなか良かったんですが、影になるライトサイド側は固いままなのでエッジコントロールに苦労しました。
おかげでファーストヒットがボロボロ。失速してリップの上に出られないでやんの・・・。
結局、スーパーパイプに挑戦するのが今シーズン初って事だったのでコケないよーにするのが精一杯で板の半分ぐらいしかリップの上には出ませんでした。_| ̄|○
待ち時間は5分ぐらいかな?
ちなみにスーパーパイプのオープン時間は10:00~13:00までとウワサ通りで非常に短いです。調子が良くなったら「終了」って感じなっちゃうのが残念。

20070228_5
ハーフパイプの様子その1。

20070228_6
ハーフパイプの様子その2。

で、翌日に高鷲SPで「King of Halfpipe」が行なわれるためか、プロライダーっぽい人がちらほら居たんですが・・・コイツ等がハイプの途中から割り込んでドロップインするでやんの。
そりゃ大会前日だし、そんなに上手くないヤツがチンタラやってるのにイライラするだろーけど、ルールなんだからコッチは冷たい風に吹かれながらも我慢して待ってるんだし、事故防止のためにルールはあるんだし、飯の種にしてるヤツが自分の飯の種のルールを破ってどーすんだよって気がした。
チャンと行列待ちしてるプロスライダーっぽい人も居ただけに残念です。

20070228_8
パーク上部にある4mキッカー。Rがちょっと変だったけど結構飛びやすかった。

結局、寒さとアイスバーンの硬さに凹まされて15時ぐらいに撤収。
レスランでマッタリとココアを飲んでました。結構美味しかったです。(笑)

帰り道はいつもより混んでて、R156は断続的に渋滞してました。
特にR156のウラ道として使われる対岸の県道は郡上八幡の郡上八幡自然園の南あたりで通行止めになってて、「R156の渋滞」+「県道から流入」+「通行止め看板を無視して突っ込み結局引き返してきた車」でゴチャゴチャになって余計に混んでました。
仕方ないので一旦R156に合流し、次の橋から県道に再び入ってました。
その後はずっと県道を走り、再びR156と合流する美並の盲導犬「サーブ」像付近の交差点まで通行止めも無く普通に行けました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

更新完了

1月28日にダイナランドで撮影した動画は以上です。

全部で39ファイルもありますので古いのはトップページから消えちゃってます。
古いのを見たい場合は右サイドバーにあるバックナンバーの2月から見てみてください。

もー少ししたらダイナランドに向かいます!では!(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:Switch270゜ in
Rider:KAZU-
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

見事に失敗・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:Switch360゜
Rider:KAZU-
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

初めて普通に出来た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:360゜
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:FlatDownRailSlide
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:BoxSlide to UpRailSlide
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:BoxSlide to UpRailSlide
Rider:桐さん
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:Switch270゜ in
Rider:KAZU-
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

抜けました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:Switch in
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:360゜ SafetyGrab to SpineBoxSlide
Rider:KAZU-
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

360゜で思いっきりバランス崩してますな。(^^;A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

ダイナ+高鷲SP共通券の謎

2ちゃんねるの奥美濃スレで指摘されるまで全く気付いてませんでしたが、高鷲SP側だけ共通券の子供料金が1,000円高いのね。

でも、何でだろ?(^^;A

参考までに両スキー場の共通券ページにリンクしておきます。(ダイナランド側高鷲スノーパーク側

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FreeRideSki Gallery


Trick:360゜
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:Switch in
Rider:KAZU-
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

フラットダウンボックスでの「Switch in」。
実はボックスに乗るときに板を引っ掛けてました。そのせーかRoyalっぽくなってますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:270゜ in to UpRailSlide
Rider:KAZU-
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:BoxSlide to UpRailSlide
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:WaveBoxSlide
Rider:桐さん
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:360゜ to SpineBoxSlide
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:BoxSlide to UpRailSlide to FlatDownBoxSlide
Rider:桐さん
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:BoxSlide
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:MuteGrab
Rider:KAZU-
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

・・・ビビって立てませんでした。(^^;A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:AirBone
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

FreeRideSki Gallery


Trick:SafetyGrab
Rider:KAZU-
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

チェックメイク時の飛び。
ランディングにギリギリ届いてました。(^^;A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:AirBone
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:Switch in
Rider:KAZU-
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:WaveBoxSlide
Rider:桐さん
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:360゜ SafetyGrab
Rider:KAZU-
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

グラブを粘ってみたら回りすぎに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:360゜
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:270゜ in
Rider:KAZU-
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

・・・ボロボロですな。(^^;A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:AirBone
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

・・・結構危なかったかも?(^^;A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:Switch in
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:270゜ in
Rider:KAZU-
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

FreeRideSki Gallery


Trick:360゜ SafetyGrab
Rider:KAZU-
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:360゜
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:FlatDownRailSlide
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:FlatDownRailSlide
Rider:桐さん
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:BoxSlide and UpRailSlide
Rider:桐さん
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:GrabSlide
Rider:桐さん
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:Switch in
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:360゜
Rider:KAZU-
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

キッカー後のスパイン突入直前に子供が横切って危うく衝突しそーになりました。(怒)
で、そのあと子供はお母さんにこっぴどく怒られてましたとさ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:FlatDownRailSlide
Rider:みっちー
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FreeRideSki Gallery


Trick:FlatDownRailSlide
Rider:桐さん
Date:2007/1/28
Place:ダイナランド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

「NIPPON FREESKIING OPEN」テレビ放送スケジュール

先日、上越国際スキー場で行なわれた「NIPPON FREESKIING OPEN」のテレビ放送スケジュールが公式サイトに掲載されてました。

メ~テレだと3月11日(日)の27:00~27:50の予定になっています。

ところでビッグエアは中止になってたんですね。全然チェックしてなかった知らなかった・・・。(^^;A

あと、公式BLOGもやってたみたい。
(公式BLOGにはリザルトもアップされているのでテレビ放送まで楽しみにしたい人は見ないよーに!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイナ+高鷲SP共通券3月1日から試験販売開始

ダイナランド高鷲スノーパークは1箇所で隣接してますが、リフト券は共通ではありませんでした。

で、3月1日から試験的にダイナランドと高鷲スノーパークの共通リフト券を販売するそーです。
「共通リフト券」と言ってもICチップがいきなり共通化される訳ではなく、隣接箇所に設置されているテントでリフト券と交換する事になるよーです。

両スキー場を楽しめる点では非常に魅力的ですが、気になる価格が大人休日で5,500円ってのは正直言って高いかな?
でも、ポジティブ志向で考えれば、プラス1,000円で違うパークを楽しめるなら良いかもって気もする。

ちなみに今回の試験販売ではシーズン券の人は対象外みたいっぽい・・・。
また、両スキー場を連絡するバスとかは無いみたいなのでリフトの最終乗車時間には注意する必要があります。

詳しい情報は両スキー場のページをご覧下さい。(ダイナランド側高鷲スノーパーク側

スキー場も色々模索しているよーですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人災

<スキーバス事故>分離帯に激突、アルバイト添乗員が死亡

大阪府吹田市で起きたスキーバスの事故の記事。

死亡したアルバイト添乗員は16歳と非常に若く、運転手は21歳で添乗員の兄でした。

・・・ところで、21歳で大型二種免許って取れたっけ?

と、疑問が浮かんだので調べてみたら、運転できる一種免許がなくても試験時に追加される仮免技能試験と路上練習をパスすれば取れるみたい。
って事は18歳で普通一種免許を取得してれば、3年以上の経歴がある21歳ってことで取得できるのか・・・。

でも、免許を取得して半年の経験不足の運転手に夜通し走らせ、添乗員も16歳と経験不足同士のありえない組み合わせだし、禁止されてる年少者の深夜労働をさせてたし、挙句の果てに交代の運転手もいない・・・。

「人災」と会社側が厳しく追求されても仕方が無い事だと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

OKU-MINO MASTERS

スキーチーム「156snowridecrew」主催で2007年3月10日(土)にダイナランドでスキービッグエアの大会「OKU-MINO MASTERS」が開催されます。

優勝者には3月に苗場スキー場で行なわれる「CANADA CUP」への出場権が与えられるそーです。

その他の詳しい内容は大会公式サイトをご覧下さい。

開催日が土曜日なのがちょっと珍しいですね。
本気で上を目指す人には良いチャンスだと思いますので頑張ってください。

また、雪不足で運営に関わってるみなさんは苦労されているよーですが、頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

てるちゃんが「FREE SKI COMP 2007」のビギナークラスで3位に

2月4日にスノーウェーブパーク白鳥高原で行なわれた「FREE SKI COMP 2007」で、てるちゃんがビギナークラスで3位になったそーです。おめでとー!\(^o^)/

種目がスロープスタイルだったので、どんなルーティンだったのか気になったので聞いてみました。

まずは、予選のベストランのルーティン。
(ちなみに「豆腐」ってアイテムは最近のDVDとか見かける雪の大きな塊です。高さが1mぐらいで降りた先は斜面になってたそーです)

アイテム トリック
キッカー Shifty
キッカー BackFlip
ギャップ 180゜
豆腐 Switch180゜ in to 360゜ Off
ギャップ 360゜
ボックス 270゜ in to 270゜ out
ハウスボックス Regular

その他、豆腐でBackFlipとかやったそーです。
(その時に板のトップが刺さりそーになって焦ったらしい)

準決勝のルーティン。

アイテム トリック
キッカー Shifty
キッカー BackFlip
ギャップ 180゜
フラットダウンボックス ダウン部へのBackSide in
ギャップ 360゜
ボックス Switch270゜ in
ハウスボックス Regular

ファイナルは1対1のノックダウン方式だったそーで、ショップライダーの女性に敗れたそーです。
ちなみに途中、「豆腐」ではなく「フラットダウンボックス」なのは、Switch180゜で豆腐に入ろうとしてコケそうになって、あわてて隣にあったフラットダウンボックスを使ったからだそーです。

って事で、3位決定戦のルーティン。

アイテム トリック
キッカー BackFlip
キッカー BackFlip
ギャップ 180゜
豆腐 Switch180゜ in to BackScratcher Cosaque
ギャップ 360゜
ボックス 270゜ in
ハウスボックス Regular

って感じだったそーです。
来年、同大会に出られる方は何となく参考になるんじゃないでしょーか?

ところで、ビギナークラスのエアは「360゜」や「Switch360゜」までに限定されてたはずです。
・・・で、「BackFlip」はOKなの?(^^;A
「縦の360゜や!」と言われると確かにそーだけど・・・。

まぁとにかく(笑)、てるちゃん、おめでとー!\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

ダイナ、スーパーパイプ今週末オープンかも?

公式サイトによると、スーパーパイプは今週末オープン予定だそーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念のため補足

先日、電子レンジでチンする蓄熱式あんか「エコポカ」のレビューをお送りしましたが、経済産業省が電子レンジで加熱するタイプの湯たんぽについて説明書や表示にしたがって正しく扱うように注意を呼びかけています。

これは別の商品で誤って加熱しすぎたためにケースが破裂して中身が飛び出し火傷した事故が起きたためです。
説明書通りに使ってれば問題はありませんが、説明書の注意書きが不十分で「加熱しすぎると結構危険」って認識を持ちにくいものもあったそーなので、みなさんご注意ください。

あと、再加熱や電子レンジから取り出す際の落下によるケースの破損とかも気をつけなきゃいけないそーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

Review:蓄熱式あんか「エコポカ」(前編)

かなり強引にスキーネタへ持って来てます。(笑)

「エコポカ」はレンジでチンする蓄熱式あんか。
ホームセンターで3,500円ぐらいで購入。

後で気付いたけど、家電Watchでもレビューされてた

安全面や環境面で前々からスキーで仮眠する時には車のアイドリングを止めたいと思いつつも普段使いを重視して何も防寒対策を行なっていない愛車ではシュラフ+毛布の装備でも襲われる底冷えに負けてしまい、暖房のためエンジンかけっぱなしで仮眠してました。(反省)

前回のスキーで桐さんの車で仮眠をした時に湯たんぽをシュラフに忍ばせればエンジンを切っても寝られる事を身を持って体験したので湯たんぽの購入を決意。

で、ホームセンターに行ったら湯たんぽの横に「エコポカ」があった訳です。
ただ、湯たんぽの値段が600円程度に比べて、「エコポカ」は3,500円ぐらいと、すげぇ価格差。

でも、これ以上ガス代を高くしたくない我が家の現状で湯たんぽに入れるお湯を沸かすのは気が引けるし、「エコポカ」の平らでコンパクトな形状に何となくメリットを見出した気がしたので思い切って購入。

パッケージには「エコポカ」本体とカバーとレンジで温める時のパックが入ってる。
パックは「衛生面での配慮のため」ってだけらしく、本体をそのままレンジしても問題ないらしい。
また、パックの代わりにラップでもOKとの事。

一応、パックして600Wのレンジで6分ほど加熱してみた。
レンジから取り出すと、素手で数秒間持つと熱いかも?ってぐらいに温まってた。
(説明書では火傷防止のため「キッチングローブを使うよーに」と書かれてる)

付属のカバーに入れるとほんのり暖かい。
使い捨てカイロより少し低くめのマイルドな暖かさって感じ。
コレはコレで低温火傷の心配が少なくなるので良いかもしんない。

で、実際に使ってみたけど、足元がほんのり暖かくて朝まで快適に寝られた。
本体がプラスチックなので固いけど、電気あんかや湯たんぽと使っても一緒なので問題なし。
むしろ、それらより薄くて平らなので足が置きやすくて良い。(温度が高い湯たんぽは低温火傷するので直接足を置いちゃダメ)
一応、パッケージには10時間持続と書かれてるけど、布団の中ならなんとか持ってるって感じ。

「エコポカ」のコンパクトで平らな形状のおかげで、ソファーに座ってる時に足元が寒い時に足を乗せてたり、腰に当てたりと、布団の中以外でも活躍してくれるのは嬉しい。
早速、奥さんがソファーに座ってる時に使ってた。ほんのり暖かくて気持ち良いそーな。
また、温めもレンジのタイマーを使うので温め中は他事しててもOKなのも○。

家電Watchのレビューにも書かれてたけど、コードレスなのでペットがコードを齧る心配もないのも確かに良いと思う。

ただ、問題はやっぱり価格。
湯たんぽが600円程度、電気あんかが1,000円以下で買える状況で、3,500円程度って価格は異様に高く感じる。
いくらガス代が高いとは言え、差が大きすぎるので「湯たんぽ代わり」ってだけの用途では買えないのが残念。

つー事で、次回のスキーは出発前に「エコポカ」をレンジでチンして持って行く予定です。
湯たんぽより温度が低い「エコポカ」が氷点下まで冷え込む状況で使用に耐えられるのか試してみたいと思います。
シュラフも良いヤツが欲しいなぁ・・・。

後編に続く)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 5日 (月)

みっちーが肩を脱臼

先週の土曜日にダイナランドの「SALOMON JOINT PARK」のキッカーで、みっちーがクラッシュした際に肩を脱臼したとの事。

病院で処置してもらって幸い自力で帰る事ができたそーです。

180゜でバランスを崩してストックを突いたら、それが災いして肩を捻っちゃって脱臼したそーです。
しかも、チェックメイク後のファーストトライで・・・。(^^;A

詳細は彼のサイトで語られると思いますが、脱臼癖がつくと厄介なのでチャンと治して欲しいと思うのでした・・・。

「ストックが災い」と言えば、Fakieで滑ってる時に雪面にストックを引っかけてしまい、ストックのグリップが自分のアゴを直撃した事が過去に何度かありますねぇ。
あー、舌噛まなくて良かった・・・。(^^;A

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

スキー行けなかった・・・(´・ω・`)

スキー行くために仕事を終わらそーと、それまで頑張って仕事してたにも関わらず金曜日の21時に明日仕事しなきゃいけなくなった時の気持ちって言ったら・・・。(;つД`)

しかも、来週・再来週は用事が入ってるし・・・「次回は」ってもぅ2月最後じゃないか・・・。_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »