« FreeRideSki Gallery | トップページ | QRコード設置しました »

2007年3月28日 (水)

主要奥美濃スキー場のスノーシーズン終了情報

奥美濃の主要なスキー場もついにスノーシーズン終了に関するアナウンスが出てきましたので、現時点で分かってる箇所をまとめてみました。

スキー場 営業終了日
鷲ヶ岳スキー場 4月1日
ホワイトピア高鷲 4月1日
ダイナランド 4月8日
高鷲スノーパーク 4月15日

ちなみにダイナランドのスーパーパイプは少し前からバーチカルの雪不足でクローズしてますし、ダイナと高鷲SPの共通券も雪不足でダイナ側のコースが閉鎖されたので販売を終了してたりします・・・。(´・ω・`)

|

« FreeRideSki Gallery | トップページ | QRコード設置しました »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/5886168

この記事へのトラックバック一覧です: 主要奥美濃スキー場のスノーシーズン終了情報:

« FreeRideSki Gallery | トップページ | QRコード設置しました »