« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の5件の記事

2007年4月24日 (火)

池チャレWebサイトをプチリニューアル

私が管理人を務めている池チャレWebサイトをブログ形式にリニューアルしました。
(「池チャレニュース」をトップページに昇格させたイメージ)

レイアウトに悩まなくて済んだり、ケータイからの代筆もお願い出来なくもないと管理面で楽になりそーです。

移行前のコンテンツは、そのままのURLで残ると思いますが、「池チャレML」についての解説は新しくしたいと思いつつも・・・余裕が無かったりします。(^^;A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛び.com再開

先週の終わりにbravoski.comの「飛び.com」が再開されたようです。

bravoski.com編集部からマツさんの事故の報告と、5月中から開始される新しいブログの告知がされていました。

悲しくても時は止まってくれません。
来シーズンに向けて始動するようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

一応、スキーシーズン終了

14日に高鷲SPへスキーに行こうかと思いましたが色々な事が重なってテンション上がらず結局行きませんでした。(^^;A

あと、翌日の15日に車のタイヤをスタッドレスから夏タイヤに戻しました。

つー事で、金曜日の22:00からスノーヴァ羽島で滑る「シニアスキークラブ(笑)」や池チャレを含めたインラインスケートの方も、そろそろ再開しよーかと思ってます。

ただ、体重増加に比例してスケートでグラインド出来なくなってるのが困りもの・・・。_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

雪崩事故

カナダでスキーの邦人3人、雪崩に巻き込まれ死傷

久し振りに2ちゃんねるを覗いて今知ったんですが、この雪崩に巻き込まれて死亡した方はbravoski.comの「飛び.com」のマツさんだったようです。

BBSに引き続き「飛び.com」まで見られなくなったので、どうしたのかな?と思ってましたが、こんな事だったとは・・・。

ご冥福をお祈りいたします・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

QRコード設置しました

「ココログ」がケータイからの閲覧に対応したそーなので、早速ケータイからのアクセスが楽になるよーに「QRコード」を設置しました。
「QRコード」は、左サイドバーの一番下に設置してあります。

残念ながらケータイで「FreeRideSki Gallery」なんかの動画を見る事は出来ませんが、記事や画像の閲覧やコメントの書き込みはケータイからでも可能になりましたので、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »