« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の2件の記事

2007年5月31日 (木)

DUALIS

日産のコンパクトSUV「デュアリス(DUALIS)」のCMでデュアリスが車からパワードスーツに変形して、スケーティングしてからキレイな「Alleyoop WallRide」をしてますね。

つーか、アレじゃ車のCMじゃなくなってますね。(笑)

ちなみにパワードスーツのデザインは「超時空要塞マクロス」のメカデザイナーとして有名な河森正治氏によるものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

金晩スノーヴァ、一応復活

先週の金曜日の晩にスノーヴァ羽島へ半年以上ぶりに行きました。

ボックスやゲレンデ下部のレールがリニューアルされてましたが、作りは一緒だったので何も変わってない同然でした。

結構間が開いてたおかげで初めの方はボロボロでしたが徐々に感覚が戻ってきて一安心。
キッカーは時間の関係で2本しか飛んでませんが、まぁまぁだったかも?

運動不足解消の目的もあるので気持ち的には毎週行くつもりですが、奥さんの出産イベントが間近に控えてるのでどーなるか分かりません。(^^;A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »