« 池チャレWebサイトをプチリニューアル | トップページ | DUALIS »

2007年5月30日 (水)

金晩スノーヴァ、一応復活

先週の金曜日の晩にスノーヴァ羽島へ半年以上ぶりに行きました。

ボックスやゲレンデ下部のレールがリニューアルされてましたが、作りは一緒だったので何も変わってない同然でした。

結構間が開いてたおかげで初めの方はボロボロでしたが徐々に感覚が戻ってきて一安心。
キッカーは時間の関係で2本しか飛んでませんが、まぁまぁだったかも?

運動不足解消の目的もあるので気持ち的には毎週行くつもりですが、奥さんの出産イベントが間近に控えてるのでどーなるか分かりません。(^^;A

|

« 池チャレWebサイトをプチリニューアル | トップページ | DUALIS »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/6602750

この記事へのトラックバック一覧です: 金晩スノーヴァ、一応復活:

« 池チャレWebサイトをプチリニューアル | トップページ | DUALIS »