« 続、PHPのsession_cache_limiterで"private, must-revalidate"の指定は間違ってる | トップページ | VistaとXPでは文字の形が違ったりする »

2007年7月26日 (木)

手ぶれ補正機能を搭載した新FinePix

デジカメの高感度撮影の元祖といえる「FinePix」の新機種が発表されました。

で、ついにCCDシフト式の手ぶれ補正機能を搭載されました!
顔認識も強化されたり、インテリジェントな「iフラッシュ」も引き続き搭載されます。

また、xD-ピクチャーカードに加えてSDメモリーカードも利用できちゃう「デュアルスロット」も引き続き搭載してます。

フラッシュ撮影の不自然さが嫌いなので、薄暗いところの撮影に強い「FinePix F11」を買ってる訳ですが、我が子の撮影にかなり貢献しています。
それに顔認識+手ぶれ補正まで強化されたなんて・・・買い替えたいなぁ。(^^;A

|

« 続、PHPのsession_cache_limiterで"private, must-revalidate"の指定は間違ってる | トップページ | VistaとXPでは文字の形が違ったりする »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/7284807

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぶれ補正機能を搭載した新FinePix:

« 続、PHPのsession_cache_limiterで"private, must-revalidate"の指定は間違ってる | トップページ | VistaとXPでは文字の形が違ったりする »