« 「カシオ」と「カツオ」 | トップページ | Review:iPod用スピーカ「mm50」 »

2007年7月 2日 (月)

iPhone発売

ついに、iPhoneが発売されました。

日本のニュース番組でも普通に報道されてて、ちとビックリ。

早速、分解もされてるよーです。(笑)

あと、アクティベーションしないと全く使えないんですね。(^^;A
それに「アクティベーションにはiTunesが必須」ってのもアップルらしいかもしれませんが、こんな事が通じるのはPC大国アメリカだからこそのよーな気がします。

もし、日本でケータイのアクティベーションなんてやったら「買ったのにPC無いと使えないのかよ!そんなの知らなかった!」とクレームの嵐かも?
でも、PCが無いと同様に使えないiPodも十分認識されてるから、あんまり問題じゃないのかも?

|

« 「カシオ」と「カツオ」 | トップページ | Review:iPod用スピーカ「mm50」 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/7004405

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone発売:

« 「カシオ」と「カツオ」 | トップページ | Review:iPod用スピーカ「mm50」 »