« 結構頑張ってる? | トップページ | auも「ホワイト家族24」に追随? »

2007年7月27日 (金)

ドコモも「誰でも割」に追随、サービス開始前に異例の改定

NTTドコモ、新割引を改定――1人でもいきなり半額の「ひとりでも割50」

auの「誰でも割」にギャフンと言わされちゃったドコモが、すでに(東海地方で)CMが始まっちゃってる「ファミ割MAX」と「ひとりでも割」を改定して「ファミ割MAX50」と「ひとりでも割50」としました。

「ファミ割MAX50」と「ひとりでも割50」は、auの「誰でも割」同様に2年縛りで月額基本料金を一律50%割り引くそーです。

告知済みでCMも始まっちゃってるサービスを改定してくるのは異例と言えるかもしれません。
それだけドコモ首脳陣がauの「誰でも割」に危機感を感じたんじゃないかな?

ドコモの人はauにお礼を言いましょう。(笑)

|

« 結構頑張ってる? | トップページ | auも「ホワイト家族24」に追随? »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/7295619

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモも「誰でも割」に追随、サービス開始前に異例の改定:

« 結構頑張ってる? | トップページ | auも「ホワイト家族24」に追随? »