« Baby Care Report ~本日から日常が本格的にスタート編~ | トップページ | 援軍登場 »

2007年8月21日 (火)

「FOREVER BLUE」のレビュー記事

画面から涼しさが伝わってくるブルーな世界を堪能する

Wii用の海洋散策ゲーム「FOREVER BLUE」のレビュー記事。

気になってるソフトで「時間が出来たら買いたい」と思いつつも全然買えてなかったりしてる私だったりしますが、良い感じですねぇ。

ライターさん曰く「魚の数が若干少ない気がする」と言われちゃうのはWiiの能力では厳しいのかもしれないけど、まったりしてて「散策」に重点が置かれているのに好感が持てます。

ちなみに奥さんの夢が「イルカと一緒に泳ぐ」なんですが、コレなら手軽に叶えられそうかも?
問題は生後2ヶ月の怪獣を相手するために時間が無いことなんですけどね・・・。

|

« Baby Care Report ~本日から日常が本格的にスタート編~ | トップページ | 援軍登場 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/7622560

この記事へのトラックバック一覧です: 「FOREVER BLUE」のレビュー記事:

« Baby Care Report ~本日から日常が本格的にスタート編~ | トップページ | 援軍登場 »