« 公約通り | トップページ | 「Second Life」でビッグエア! »

2007年8月28日 (火)

「HDC-SD5」 のレビュー記事

進化した“手のひらサイズ”、パナソニック「HDC-SD5」

松下のAVCHDビデオカメラ「HDC-SD5」 のレビュー記事。
あまりにも軽く流しちゃってるのであんまり参考にならないかも?(^^;A

記事にも書かれているけど、マイクや光学ズームに関してはSD3と比べると確かにスペックダウンしているけど、あまり気にならないと思う。
光学ズームに関してはソースの解像度が高いのでデジタルズームでもちょっとだけなら引っ張れると思うし・・・。

で、問題は小さくなったCCDだけど、画質に関して記事では「試し撮りの範疇では不満を感じることはなかった」と書かれているけど、価格.comのこのクチコミによると、やはり暗いシーンではSD3よりノイズが乗っているよーです。

・・・SD5の購入を考えている人は悩みそーだなぁ。(^^;A

個人的に画質なら「iVIS HG10」だと思いますが、SD5の機動力にDVDドライブ連携は確かに魅力ですよねぇ。
世の中のお父様方、精一杯悩んでください。(笑)

|

« 公約通り | トップページ | 「Second Life」でビッグエア! »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/7713616

この記事へのトラックバック一覧です: 「HDC-SD5」 のレビュー記事:

« 公約通り | トップページ | 「Second Life」でビッグエア! »