« USBネクタイ | トップページ | 松下、フルHDプラズマ&倍速フルHD液晶を発表! »

2007年8月10日 (金)

プリンタ複合機が欲しい

我が子の写真をデジカメで撮影して印刷しまくってますが、室内撮りが多いため暗くなりがち気味。
オマケに私がフラッシュ撮影の不自然さがキライなので出来上がるのは暗めな写真。
「露出調整しろよ!」って感じですが、印刷時に自動補正してくれる今時なプリンタが欲しい今日この頃。

で、奥様が好きそーな手書きプリントも出来るって考えるとプリンタ複合機が欲しいなぁって感じ。

プリンタの両雄であるキヤノンとエプソンのカタログを入手して睨めっこ。
手書き合成シートの使いやすさでエプソンを選ぶことにしてたまでは順調だったけど機種の選定が難航。
各機種の違いが細かすぎるっす・・・。( ̄△ ̄;

値段から言って「PM-A920」か?「PM-A820」ってところなのかな?
PM-A970」の「仕上がりView」機能は良いけどCD/DVDドライブまで積んでるおかげで値段が高すぎ。

|

« USBネクタイ | トップページ | 松下、フルHDプラズマ&倍速フルHD液晶を発表! »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/7485771

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ複合機が欲しい:

« USBネクタイ | トップページ | 松下、フルHDプラズマ&倍速フルHD液晶を発表! »