« 「Second Life」で「スキージャンプペア」が出来る! | トップページ | スパボ一括9,800円 »

2007年8月27日 (月)

SD5を触ってきた

先日、エイデンに行く用事があったので発売されたばかりの松下のAVCHDカメラ「HDC-SD5」を触ってきた。

一目で分かるほど小さくなってました。
実際に持ってみるとホールドしやすかったです。
USBホスト機能を搭載したおかげでUSB接続のDVDドライブを用意すれば保存や再生が出来ちゃう手軽さは良いなぁと思いました。

小型化に伴ってCCDが小さくなった影響は比べる術を持っていないので不明だったりします。(^^;A

早く「HD Writer」のバージョンアップが来ないかなぁ・・・。

|

« 「Second Life」で「スキージャンプペア」が出来る! | トップページ | スパボ一括9,800円 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/7699402

この記事へのトラックバック一覧です: SD5を触ってきた:

» HDC-SD5(パナソニック:デジタルハイビジョンビデオカメラ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「HDC-SD5(パナソニック:デジタルハイビジョンビデオカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくださ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 18:18

« 「Second Life」で「スキージャンプペア」が出来る! | トップページ | スパボ一括9,800円 »