« フィルター交換不要な加湿空気清浄機 | トップページ | REGZA「Z3500」シリーズ発表! »

2007年8月20日 (月)

奥様は「W53SA」

奥さんのケータイが「W53SA」になりました。(色は「ジャスミン・ホワイト」)
「W53SA」か「W52CA」のどっちしよーか悩んでて、デザイン的に気に入った「W53SA」を選んだよーです。
奥さんが使ってたのは「G'zOne W42CA」と男っぽいケータイだったのでガラっと雰囲気が変わった感じ。

早速、「W53SA」のカメラを使ってみましたが、「G'zOne W42CA」と比べるとイマイチ。
私の「W33SAII」と同様にボヤっとした感じになる。
やっぱり、カメラに定評のあるカシオ機と比べるのは無理があるのかなぁ?( ̄з ̄)

でも、薄くて軽いのは羨ましい。
触ってみると各動作のレスポンスも「W33SAII」と比べてハッキリ分かるぐらいにキビキビしてる。
そんな事よりも奥さん的には「デザイン」と「うご文字メール」がポイントだったりするんですけどね・・・。(笑)

ちなみに私は「W52CA」が気になったんですが「どーしても変えたい」と言う気分でないため、機種変しませんでした。どーせ、すぐに新機種が発表されるだろーしねぇ・・・。

ちなみに「G'zOne W42CA」も「W53SA」もICカード対応機なので差し替えて使えるんですよねぇ・・・。
両機種とも防水仕様で電池蓋を開けるのがすげぇ面倒だったりしますけどね。(笑)

|

« フィルター交換不要な加湿空気清浄機 | トップページ | REGZA「Z3500」シリーズ発表! »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/7609953

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は「W53SA」:

« フィルター交換不要な加湿空気清浄機 | トップページ | REGZA「Z3500」シリーズ発表! »