« 充電式電気アンカ | トップページ | ロケフリ Home HD »

2007年9月 4日 (火)

「スマイルシャッター」と、手のひら「10倍ズーム」

以前お伝えした被写体が笑顔になるとシャッターが下りる「スマイルシャッター」機能を搭載したサイバーショット「DSC-T200」が日本でも発表されました。

で、気になったのが同時に発表されたコンパクトズーム機の「DSC-H3」。

「スマイルシャッター」機能は搭載されていませんが、見た目がちょっとノスタルジックな感じで良いです。
オマケに日本人にウケそーなコンパクトさも良いと思います。

コンパクトな高倍率ズームに加えて「アドバンストスポーツ撮影モード」が搭載されて動きに強いので、スキーやインラインスケートの撮影に使えそーですが、スキーの場合、スキーウェアの懐に忍ばせるには出っ張りがちょっと気になるかも?実物を見てみないと分からないけど・・・。

|

« 充電式電気アンカ | トップページ | ロケフリ Home HD »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/7804869

この記事へのトラックバック一覧です: 「スマイルシャッター」と、手のひら「10倍ズーム」:

» Cyber-shot DSC-H3(ソニー:デジタルカメラ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「Cyber-shot DSC-H3(ソニー:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 21:33

« 充電式電気アンカ | トップページ | ロケフリ Home HD »