« WiMAX免許取得レース激化中 | トップページ | 映画「HERO」を見てきた。 »

2007年9月22日 (土)

20周年&殿堂入り

B’z 快挙!!ロックの殿堂入り

20周年を迎えて、21日付けの新聞にデカデカとアルバムとライブの広告が載ってましたねぇ。

私も彼らのデビュー当時からCD買ってる1人で、オリジナルアルバムは一応全部持ってたりして、彼らの凄さは理解してましたが、まさか日本人初のロック・ウォーク殿堂入りまでしちゃうとは思わなかった・・・。

正直、最近は物足りなさを感じてたりしますが、素直におめでとー!と思うし、これからも頑張って欲しいと思うのでした・・・。

それにしても、アレから20年経ってるんですねぇ。あははは。そりゃ歳食うわなぁ。( ̄▽ ̄;A
もちろん、何だかんだ言いつつも12月発売のアルバムは買います。(笑)

|

« WiMAX免許取得レース激化中 | トップページ | 映画「HERO」を見てきた。 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/8053033

この記事へのトラックバック一覧です: 20周年&殿堂入り:

« WiMAX免許取得レース激化中 | トップページ | 映画「HERO」を見てきた。 »