« 花ざかりの映像たちへ ~ハイビジョンビデオカメラ パラダイス~(←なんだそれ) | トップページ | どーでも良いことだけど・・・ »

2007年9月 5日 (水)

Bravoski関係者からアクセスがあったっぽい

ココログフリーにはアクセス解析機能がありまして、どのページのリンクを辿ってこのブログに訪問されているか、ある程度分かるよーになってます。

意外なページからリンクされてたりすると面白いので毎日確認するのが楽しみなんですが、9月3日のアクセス解析でリンク元を確認したら、bravoski.comドメインのページからのアクセスがありました。

20070905_1
このブロウのアクセス解析のリンク元ページの一覧。(クリックでちょっとだけ拡大)
bravoski.comドメインのページから、ココに遷移してきたらしい。

「おー!」と、リンク先に行ってみたら・・・表示されたのは「飛び.com」の管理者ログイン画面。ありゃ。(^^;A

多分、Bravoskiや飛び.comに関するエントリーを書いてるので、向こうもアクセス解析しててコッチに来たのかも?

まぁ、スキーネタは細々とやってるので、飛び.comの中の人の歯牙にも掛からないと思いますが、ちょっと嬉しかったのでネタにしてみました。

ちなみに9月10日は「Bravoski vol.1」の発売日です。

|

« 花ざかりの映像たちへ ~ハイビジョンビデオカメラ パラダイス~(←なんだそれ) | トップページ | どーでも良いことだけど・・・ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/7804341

この記事へのトラックバック一覧です: Bravoski関係者からアクセスがあったっぽい:

« 花ざかりの映像たちへ ~ハイビジョンビデオカメラ パラダイス~(←なんだそれ) | トップページ | どーでも良いことだけど・・・ »