« 何気に奥さん&我が子を家から締め出してしまった・・・ | トップページ | デジタル文化の世代間ギャップ? »

2007年9月14日 (金)

「萌え銘柄」急上昇は一夜の夢?

安倍さんの突然の辞任にはビックリしました。
まぁ、顔色がずっと良くなかったので潮時だったかもしれません。

ただ、引き際の見極めはホントに下手だったと思う。
結果論だけどこんな中途半端なら先の選挙で大敗した時点で辞めるべきだったと思う。
良き人材に恵まれないトップってホントに可愛そうって感じで同情しそーになってました。

で、次期総理に「ローゼン麻生」こと「麻生氏が有力」と報道された途端にアニメ企業の株価急上昇、一晩経過して「福田氏が優勢で麻生氏が不利」となったら、今度は逆に急降下。

・・・みんな慌てすぎです。(^^;A

個人的には、強気な麻生さんより、飄々とマスコミを煙に巻く福田さんの方が今の状況に合ってるよーな気がします。

|

« 何気に奥さん&我が子を家から締め出してしまった・・・ | トップページ | デジタル文化の世代間ギャップ? »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/7940982

この記事へのトラックバック一覧です: 「萌え銘柄」急上昇は一夜の夢?:

« 何気に奥さん&我が子を家から締め出してしまった・・・ | トップページ | デジタル文化の世代間ギャップ? »