« レコーダは全てBDへ | トップページ | Baby Care Report ~はじめての予防接種編~ »

2007年9月12日 (水)

またですか・・・

鳥取砂丘に名大生らが巨大“落書き”、環境省が調査

名大生が鳥取砂丘に巨大な落書きをして景観を壊したつー事で、環境省が調査に乗り出したそーです。

「砂だから、そのうち消える」って軽い気持ちでやっちゃったみたいですが、まとめサイトで画像を見てあまりの巨大さに唖然とした。さすがに限度を超えてると思う。

オマケに"祭り"対応で、最も不味い対応の「擁護して」と仲間に要請したのが火に油を注ぐ格好になって、大炎上に発展しちゃってるし・・・。(^^;A

つい先月、AAAの件があって、ネット上ではそれなりに騒がれたはずなんですが、彼らは「他人事」と片付けていたよーです・・・。

|

« レコーダは全てBDへ | トップページ | Baby Care Report ~はじめての予防接種編~ »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/7914764

この記事へのトラックバック一覧です: またですか・・・:

« レコーダは全てBDへ | トップページ | Baby Care Report ~はじめての予防接種編~ »