« Baby Care Report ~今日で100日経過~ | トップページ | 「Life Pedia」に登録してみた »

2007年9月18日 (火)

SSX Blur(SSXブラー)を買った

先日、「我が子のおもちゃを買いに行く」の名目でおもちゃ屋に行ってドサクサ紛れにWii用のスノーボードゲーム「SSX Blur(SSXブラー)」を買いました。作戦成功です。(笑)

って事で、1時間ほどしかプレイしてない状態でのファーストインプレッションですが・・・Wiiリモコンの操作が思った以上にやりにくい!(´・ω・`)

ヌンチャクの振り上げでは思い通りに踏み切ってくれないし、スピンも思い通りに出ない。
オマケにリアルでスキーでエアしてる時は右手でグラブしてるから、ヌンチャク側(左手側)のボタンを押し忘れてグラブできないし。(笑)

なので、ヘタレゲーマーな私が爽快感を味わえるまでは、結構時間がかかりそーな気がしてたりする。(^^;A
「Yahoo!ゲーム」のレビューにも書かれてるけど、今までのSSXに慣れた人ほど操作性のギャップに苦しむかも?

ちなみに私が過去にやってたスノボゲーはXboxの「天空 -Tenku- 2」と「ESPN Winter X Games Snowboarding 2002」でSSXシリーズは初めてだったりします。

|

« Baby Care Report ~今日で100日経過~ | トップページ | 「Life Pedia」に登録してみた »

スキー」カテゴリの記事

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/8000507

この記事へのトラックバック一覧です: SSX Blur(SSXブラー)を買った:

« Baby Care Report ~今日で100日経過~ | トップページ | 「Life Pedia」に登録してみた »