« 加湿器、出しました | トップページ | アバウトミーのブログパーツに「ひとこと」が表示されるよーになってる! »

2007年10月26日 (金)

「DSテレビ」よーやく出ます

任天堂、DS/DS Lite用ワンセグを11月20日発売

全然音沙汰が無かったNDS用のワンセグチューナー「DSテレビ」の発売が発表されました。
発売日は11月20日で価格は6,800円だそーです。

今更感とエラいアンテナがごついので、ネットの反応はイマイチだったりします。(^^;A

ちなみに「DSテレビ」は特殊な周辺機器扱いなので任天堂のWebサイトからしか買えなかったりします。

|

« 加湿器、出しました | トップページ | アバウトミーのブログパーツに「ひとこと」が表示されるよーになってる! »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/8617209

この記事へのトラックバック一覧です: 「DSテレビ」よーやく出ます:

« 加湿器、出しました | トップページ | アバウトミーのブログパーツに「ひとこと」が表示されるよーになってる! »