« カメ型ペットロボ「リズムビッツ」 | トップページ | 世界初の有機ELテレビは12月に発売! »

2007年10月 2日 (火)

FSWで30年振りのF1開催も運用はグダグダだったらしい

富士スピードウェイで30年振りのF1開催とフジテレビが盛り上げていましたが、唯一のアクセス手段だったシャトルバスが道路が陥没しちゃったせーで運行不能に陥り、観客の帰宅はかなり大変だったよーです。

まとめサイトがあったんで読んだのですが・・・酷すぎる。(^^;A
それに観客席の件もノウハウの無さを思いっきり露呈したって感じ。

あと、濃霧でヘリが飛べない(=レース中の事故による怪我人が緊急搬送できない)状況にも関わらずレースをやっちゃったのは、ドライバーの命を軽視するにもほどがあると思う。(参考記事

トヨタの全力で行った運用結果がコレですかって感じ。(´・ω・`)

|

« カメ型ペットロボ「リズムビッツ」 | トップページ | 世界初の有機ELテレビは12月に発売! »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/8201056

この記事へのトラックバック一覧です: FSWで30年振りのF1開催も運用はグダグダだったらしい:

« カメ型ペットロボ「リズムビッツ」 | トップページ | 世界初の有機ELテレビは12月に発売! »