« Baby Care Report ~Review:ピップ「ミルククイック 100mL用」編~ | トップページ | PS3のスキーレースゲーム »

2007年10月17日 (水)

「PM-T960」を買おうかな?

奥様の要望もあって今時の複合機を買おうかと思案中。
当初は型落ちを狙ってましたがエプソンのカラリオ「PM-T960」が機能のわりに安かったりする。

印刷速度も速いし、両面印刷に無線LANに対応してるのは結構実用的のよーな気がする。

ビデオカメラ買った時のポイントが残ってるし買っちゃおーかなぁ?(^^;A


【2007.10.17追記】

どーやら、無線LAN使用時に電源Offが行えない不具合があったよーです。(参考記事

ファームウェアをアップデートすることで対応できるそーですが、対応のため出荷が止まっているそーです。

なので、今週末にお店に行っても売ってないかもしれないので、ご注意を・・・。
来週半ぐらいから再出荷されるそーです。

|

« Baby Care Report ~Review:ピップ「ミルククイック 100mL用」編~ | トップページ | PS3のスキーレースゲーム »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/8461311

この記事へのトラックバック一覧です: 「PM-T960」を買おうかな?:

« Baby Care Report ~Review:ピップ「ミルククイック 100mL用」編~ | トップページ | PS3のスキーレースゲーム »