« ケータイにIP電話を採用 | トップページ | 池チャレカップ2007秋が開催されました »

2007年10月10日 (水)

加藤夏希はスキーが結構上手いらしい

スペシャルインタビュー - 加藤夏希 - Yahoo!スポーツ広場

2007年2月23日にYahoo!に掲載されてて今頃気付いた。(笑)

彼女は秋田出身&父親がスキーのインストラクターだったそーで、結構滑ってたよーです。何か意外な感じ。

ところで、「Bravoski vol.1」・「2008 FREESKiiNG MAG+DVD」・「FreeStyleSki Magazine vol.2」が発売中で購入しました。

一応、ザッと目を通した状態。
個人的には「FreeStyleSki Magazine」が一番良かったかな?

「FREESKiiNG MAG+DVD」と「FreeStyleSki Magazine」に付属してるDVDは暇が無くてまだ見てません。
何かそー言ってる間に次の号が発売されそーな気がしなくもありません・・・。(^^;A

あと、桐さんがシーズンインに向けて「金晩スノーヴァ」をそろそろ再開するらしいです。
うむむ、オイラも行きたい・・・。

|

« ケータイにIP電話を採用 | トップページ | 池チャレカップ2007秋が開催されました »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/8317731

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤夏希はスキーが結構上手いらしい:

« ケータイにIP電話を採用 | トップページ | 池チャレカップ2007秋が開催されました »