« テンキー搭載マウス | トップページ | FSWで30年振りのF1開催も運用はグダグダだったらしい »

2007年10月 2日 (火)

カメ型ペットロボ「リズムビッツ」

音に反応するカメ型ペットロボ「リズムビッツ」

音の高低を聞き分けて前後にトコトコとダンスするカメ型ペットロボット「リズムビッツ」の記事。

前機種の「ウォーキービッツ」の時は「何だ歩くだけか」と私の心の琴線に触れる事はありませんでしたが、今回の「リズムビッツ」は音にあわせて踊るそーです。

踊ると言っても前後にトコトコ動くだけのよーですが、記事の「立ちあがって踊ることもある」の姿に胸キュン(死語)しました。Rollyなんぞにかまってる場合じゃないです。(笑)

価格も1,575円と安いので買ってみよーと思ってたりする。

ちなみに踊る姿は、コチラで確認できます。

|

« テンキー搭載マウス | トップページ | FSWで30年振りのF1開催も運用はグダグダだったらしい »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/8200967

この記事へのトラックバック一覧です: カメ型ペットロボ「リズムビッツ」:

« テンキー搭載マウス | トップページ | FSWで30年振りのF1開催も運用はグダグダだったらしい »