« シャア専用ケータイ | トップページ | Baby Care Report ~Review:粉ミルク「明治ほほえみ らくらくキューブ」編~ »

2007年10月23日 (火)

久しぶりに金晩スノーヴァでした

前回はいつだったかな?と調べたら5月26日かぁ・・・って、事で先週の金曜日にスノーヴァ羽島に行ってきました。
(そー言えば、5月26日から子供が生まれるまでは毎週行くつもりだったんだけど、すぐに我が子が生まれたんだよねぇ)

我が子をお風呂に入れるとかしてて、スノーヴァに到着したのは23:00。(^^;A
時間が無いしやめよーかなぁ?と思ってましたが、みっちー・桐さん・ひーくんが待ってると思ったら、やる気が出ました。

久しぶりなので自宅の物置にストックを忘れるミステイクを起こしましたが、ノーストックスタイルな人もボチボチ居るので、そのまま滑ってました。
なんだか、ストック無いほーが動きやすいかも?(^^;A

調子はまぁまぁかな?
1時間しか滑れませんでしたが、復帰するにはちょーど良いかも?

スノーヴァに到着した直後は「時間が無いし・・・」とローテンションでしたが、いざ滑ると、かなりテンション上がりました。やっぱスキーって楽しいや・・・。

って、事で送り出しくれた奥様に感謝です・・・。m(_ _)m

ちなみにゲレンデ下部の低いレールが、ナローボックスに変わってました。

|

« シャア専用ケータイ | トップページ | Baby Care Report ~Review:粉ミルク「明治ほほえみ らくらくキューブ」編~ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/8570139

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに金晩スノーヴァでした:

« シャア専用ケータイ | トップページ | Baby Care Report ~Review:粉ミルク「明治ほほえみ らくらくキューブ」編~ »