« 「チンパンSP」と「医龍2」が面白かった | トップページ | 鳥の視点で車庫入れを »

2007年10月13日 (土)

今朝の話題より

首都圏の電車通勤の人は大丈夫だったのかな?
動かなかったのは同一会社製だったよーで、ソフト系のトラブルっぽいよーです。

ちなみに、今回のトラブルを起こした改札機の製造元である日本信号のWebサイトは現在閉鎖されているよーです。(^^;A

なんてグダグダな試合なんだ。( ̄△ ̄;A
リフトアップするボクサーって初めて見たかも?

まぁ、亀田一家には良い勉強になったんじゃないかな?

リンク先では双子のレッサーパンダの写真が見られます。可愛いのぅ。(*´▽`*)

|

« 「チンパンSP」と「医龍2」が面白かった | トップページ | 鳥の視点で車庫入れを »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/8378992

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の話題より:

« 「チンパンSP」と「医龍2」が面白かった | トップページ | 鳥の視点で車庫入れを »