« 六つ切サイズの写真用紙って、そんなに売ってないのね | トップページ | 久しぶりに金晩スノーヴァでした »

2007年10月23日 (火)

シャア専用ケータイ

“シャア専用”ケータイ登場、充電台はモノアイが光るザクヘッド──「913SH G TYPE-CHAR」

SBの新機種が発表された(参考記事)のですが・・・ついにシャア専用ケータイが出ちゃいますよ!
充電台はザクの頭だったりするし!しかもモノアイ動くし!SBやり過ぎ。(笑)

ちなみにHSDPA方式の「3Gハイスピード」対応なので「3G」と比べて3倍程度どころじゃなく速いです。

|

« 六つ切サイズの写真用紙って、そんなに売ってないのね | トップページ | 久しぶりに金晩スノーヴァでした »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/8570081

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用ケータイ:

« 六つ切サイズの写真用紙って、そんなに売ってないのね | トップページ | 久しぶりに金晩スノーヴァでした »