« Review:ミニ三脚「Gorillapod SLR」 | トップページ | 実は証券アナリストも心配してた"初音ミク問題" »

2007年10月26日 (金)

「Wiiリモコンジャケット」が届いたよ

先週の半ば辺りに任天堂から無料配布されている「Wiiリモコンジャケット」が届いてました。
クロネコのメール便だったので無理やりポストに入ってました。(^^;A

早速装着してみた。
このレビュー記事に書かれている事と殆ど同じ印象なんだけど、ラバーが手に吸い付く感触があってフィット感がアップしてる気がします。
機能的には良い感じだけど、デザイン面では正直カッコイイとは思えない・・・。(^^;A

ちなみにセンサーバーを読み取る部分が少し塞がる事になりますが、影響は無いよーです。

コネクタカバーもついてるし、無料配布されているとは思えないほどクオリティーが高いところは、さすが時価総額が10兆円を超えた企業って感じかな?

出来れば、別売りでカラーバリエーションを増やしていただけるとありがたいんだけど・・・。

|

« Review:ミニ三脚「Gorillapod SLR」 | トップページ | 実は証券アナリストも心配してた"初音ミク問題" »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/8617066

この記事へのトラックバック一覧です: 「Wiiリモコンジャケット」が届いたよ:

» 「Wiiリモコンジャケット」が届いてた [えぬぱすどっとねっと]
焼です。10月2日より無償配布の申し込みが始まった任天堂のWiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」が昨日届いてました。Wiiを持っていて、まだ申し込みされていない方はこちらの受け付けにて申込みを行いましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 14:31

« Review:ミニ三脚「Gorillapod SLR」 | トップページ | 実は証券アナリストも心配してた"初音ミク問題" »