« @niftyビデオ共有を使ってみた | トップページ | ココログフリーでもトップに特定の記事を表示できるのね »

2007年10月12日 (金)

「Wii Fit」でスキーを

奥様が「欲しいと」言ってるので多分買っちゃう予定の「Wii Fit」ですが、ミニゲームに「バランススキー」ってのがあるらしい。

チャンと重心移動でターンするみたい。
(ちなみに前後の重心移動でスピード調節もできる)

あと「スキージャンプ」もあるらしい。
チャンとサッツ(踏み切り)をする必要があるらしい。

コレを組み合わせて体を使う本格的なフリーライドスキー(またはスノボ)ゲームって出来ないかなぁ?
体の動かし方が現実に近いから操作感や爽快感次第ではウケそーな気がするんだけど・・・。

EAのエライ人は次のSSX用に検討してみてください。
どんどんSSXっぽさから離れていくよーな気がしますけど・・・。(^^;A

|

« @niftyビデオ共有を使ってみた | トップページ | ココログフリーでもトップに特定の記事を表示できるのね »

スキー」カテゴリの記事

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/8356686

この記事へのトラックバック一覧です: 「Wii Fit」でスキーを:

« @niftyビデオ共有を使ってみた | トップページ | ココログフリーでもトップに特定の記事を表示できるのね »