« 「DSテレビ」のレビュー記事 | トップページ | 自主回収ってレベルじゃねぇーぞ! »

2007年11月22日 (木)

au、データ通信の定額プランを検討中

auって言うかKDDIがケータイとPCを接続して行うデータ通信に定額プランを導入する見込みっぽいよーです。

とりあえず、カード型のデータ通信端末が出るよーですが、普通のケータイに関しては不明です。
通信速度を制御する新技術が組み込まれているよーなので、既存の機種では定額制に対応できないっぽい予感。

普通のケータイでパケット定額制+少々の金額でデータ通信も定額プランになれば、個人でも街中や車中でノートPCを使う機会が増えそーですが・・・そこまで太っ腹って訳にはいかないかな?

まぁ、正式発表されるまでのんびり待ってます。

|

« 「DSテレビ」のレビュー記事 | トップページ | 自主回収ってレベルじゃねぇーぞ! »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/9050930

この記事へのトラックバック一覧です: au、データ通信の定額プランを検討中:

« 「DSテレビ」のレビュー記事 | トップページ | 自主回収ってレベルじゃねぇーぞ! »