« DS Liteをガチャピン&ムック化 | トップページ | Baby Care Report ~離乳食、始めました編~ »

2007年11月30日 (金)

BSデジタルの新チャンネルの紹介

12月1日にBSデジタルで、3つの新チャンネルが開設

放送を終了したNHKアナログハイビジョンの枠を使って、12月1日よりBSデジタル放送にチャンネルが増えます。
そのチャンネルの紹介記事。

注目は「BS11(イレブン)デジタル」。
「団塊世代中心の30代以上の大人」をターゲットにしているので個人的に「見たいと」思えます。
特に、「伊集院光のばんぐみ」が気になったりして・・・。

ちなみに、記事中の上記番組の紹介は↓こんな感じ

ラジオ界で絶大な人気を誇るものの、自己完結型の芸風が災いし、テレビでは今ひとつ持ち味が発揮しきれない伊集院光が、「ラジオのディープな世界の映像化」にチャレンジするという「伊集院光のばんぐみ」(日曜:24時~24時30分)も一部のファンから大きな注目を集めている。

・・・その通りだけど、酷い言われよーだ。(笑)

あと、エヴァンゲリオンの再放送をするそーなので、最終回を見逃しているオイラはちょっと見たいんだけど・・・我が家にはデジタルレコーダーが無かったりします。
どーしよ?リアルタイムで見るか?

|

« DS Liteをガチャピン&ムック化 | トップページ | Baby Care Report ~離乳食、始めました編~ »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/9176577

この記事へのトラックバック一覧です: BSデジタルの新チャンネルの紹介:

« DS Liteをガチャピン&ムック化 | トップページ | Baby Care Report ~離乳食、始めました編~ »