« Baby Care Report ~離乳食、始めました編~ | トップページ | auケータイで「Wiiポイント」を購入 »

2007年11月30日 (金)

突然ですが「モノフェローズ」として「みんぽす」に協力することになりました

デジタル機器の本音レビューが集まる「みんぽす」と言うサービスがあるのですが、そのサービスの運営している「Willvii株式会社」さんから、私に「モノフェローズ」として参加して欲しいとの依頼がありまして、協力することになりました。

同社の担当者さんが、たまたまフリーライドスキーに関する検索をしてて、このブログのデジタル機器のレビューを目にしたのがきっかけだったそーです。
世の中、何が繋がるのか分かんないですね。(^^;A

で、「モノフェローズ」ってのはWillviiさんが一定レベルのレビューが書ける&その条件を満たしていると認定したブロガーの事(詳細はコチラ)で、「モノフェローズ」になると、一般消費者の私がレビューを書く事を約束に、Willviiさんより最新デジタル機器を無料で借りれたりします。

コレで最新デジタル機器を無料で試用できることになった訳ですが、あくまでもレビューの姿勢は今まで通り、マイペース&自分視点で行っていきたい所存です。

ちなみに私がレビューを「みんぽす」に投稿しても、当然ですがギャラは出ません。
オマケに借り物なので壊した場合の損害賠償リスクをある程度背負い込む事になるのですが、それでも「最新デジタル機器を無料で試用できる」ってはデジタルガジェット好きには非常に魅力を感じます・・・。

さらに「モノフェローズ」として認めてもらうにはWillviiさんの審査をパスする必要がありました。
ブログのアクセス数の提示はもちろん、身分証と会社の名刺を提示して貸し出し商品との利害関係がないか確認されてました。
そして私と担当者さんとの面談も行われています。
私の場合、遠方だったので面談は電話でのやり取りとなりましたが、すげぇ手間がかかってます。
ココまで手間をかけてる理由は、Willviiの社長さんがブログに書かれていました
「みんぽす」って聞いたことがなかったサービスだったし、依頼が来た時にちょーどサーバのメンテ作業中でサービスが止まってたのもあって「何だか胡散臭いな」と思ったのですが、上記の社長さんの書かれていた内容に熱意を感じたのも依頼を受けた理由の1つだったりします。

って事で、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

PS:これに伴い、右サイドバーに「みんぽす」のブログパーツを追加しています。
かなり下の方になっちゃったのは申し訳ないんですが、他に置き場がないのよねん・・・。(^^;A

|

« Baby Care Report ~離乳食、始めました編~ | トップページ | auケータイで「Wiiポイント」を購入 »

お知らせ」カテゴリの記事

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/9176662

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが「モノフェローズ」として「みんぽす」に協力することになりました:

« Baby Care Report ~離乳食、始めました編~ | トップページ | auケータイで「Wiiポイント」を購入 »