« 「HD Rec」に対応した新VARDIA | トップページ | 風邪ひきました・・・。(´・ω・`) »

2007年11月 1日 (木)

アイピーモバイル自己破産

アイピーモバイルが破産、免許は返上

ケータイ事業への新規参入を目指していたアイピーモバイルが自己破産の申し立てを行ったそーです。

経営体制が不安定で、内紛も起きるほど混乱してましたから、「あー、やっぱりか」って感じでした・・・。(^^;A

資金力が十分でない企業へ免許を出したって事で総務省は批判されるかもね?
あと、アイピーモバイル用に割り当てられた電波をどーするのかな?

|

« 「HD Rec」に対応した新VARDIA | トップページ | 風邪ひきました・・・。(´・ω・`) »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/8704679

この記事へのトラックバック一覧です: アイピーモバイル自己破産:

« 「HD Rec」に対応した新VARDIA | トップページ | 風邪ひきました・・・。(´・ω・`) »