« 金晩スノーヴァ行けたよ!\(^-^)/ | トップページ | Baby Care Report ~ミルクの飲みが悪かったのはオイラたちのせいだった編~ »

2007年11月20日 (火)

伊吹山&揖斐の山に雪が降ったよ!

昨日は寒かったですねぇ。

やっぱり雪が降ってたよーで、一晩明けて山の方を見ると伊吹山や揖斐の山々は降雪で白くなってました。
(出勤時でバタバタしてて写真は撮れませんでした。m(_ _)m)

今シーズンは奥美濃になかなか行けないかもしれないので、揖斐方面にも雪がいっぱい降ってくれることに期待です。

|

« 金晩スノーヴァ行けたよ!\(^-^)/ | トップページ | Baby Care Report ~ミルクの飲みが悪かったのはオイラたちのせいだった編~ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/9009788

この記事へのトラックバック一覧です: 伊吹山&揖斐の山に雪が降ったよ!:

« 金晩スノーヴァ行けたよ!\(^-^)/ | トップページ | Baby Care Report ~ミルクの飲みが悪かったのはオイラたちのせいだった編~ »