« 飛騨地方は雪降りました | トップページ | 安めな車載用地デジチューナー »

2007年11月14日 (水)

Review:花王「キッチン泡ハイター」

花王から発売されている泡タイプの塩素系台所用漂白剤。(製品情報

今まで「漂白する」となると桶に水を張って漂白剤の量を測って投入と面倒だったのですが、「キッチン泡ハイター」なら「うりゃ!」とスプレーするだけ。

なので、お弁当箱の蓋の裏とか、まな板とかの黄ばみが気になったら、その場で漂白できて、すげぇ便利。

ただ、泡だけに、うっかり台所用洗剤と同じイメージで素手で触れちゃってエライ事になりました。
結構強力だわコレ。(^^;A

ちなみに塩素系漂白剤はステンレスを腐食させちゃうのでシンク内で使用する場合は規定の時間を守るのと、キッチン泡ハイターがシンクに触れてた部分をよくすすぐ必要があります。

|

« 飛騨地方は雪降りました | トップページ | 安めな車載用地デジチューナー »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/8907538

この記事へのトラックバック一覧です: Review:花王「キッチン泡ハイター」:

« 飛騨地方は雪降りました | トップページ | 安めな車載用地デジチューナー »