« 仕事が何だか忙しい・・・。(´・ω・`) | トップページ | SBは好調だったらしい »

2007年11月 9日 (金)

Road to 39,980円

【西田宗千佳のRandomTracking】「新型PS3の秘密」と「これからのPS3」

PS2互換を捨てた代わりに39,980円の価格を手に入れたPS3ですが、この新モデル誕生の経緯がSCE平井社長によって語られています。

PS2互換やSACDの再生機能を捨てた事に関して、個人的には「SACDはマイナーだし、中途半端なPS2互換を提供するよりは潔いかも?」っと思っているのですが、AVCHD再生機として有望なPS3だけにメモリーカードスロットが削られたのは残念。
USB端子経由で市販のカードリーダーを使えば良いだけですが、なんかスマートじゃなくてイヤだし・・・。

まぁ、一般的にメモリーカードスロットより無線LANの方が重要なのは分かってますけどね。

って事で、よーするに「安くなったし、PS3が欲しいなぁ」って話でした。(^^;A

|

« 仕事が何だか忙しい・・・。(´・ω・`) | トップページ | SBは好調だったらしい »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/8830630

この記事へのトラックバック一覧です: Road to 39,980円:

« 仕事が何だか忙しい・・・。(´・ω・`) | トップページ | SBは好調だったらしい »