« 薄型BDドライブ | トップページ | 今年のケータイ業界を振り返る »

2007年12月29日 (土)

おんたけ2240ブログが休止に

12月15日に発生したゴンドラリフトの事故の対応の不味さから大炎上となってしまってたおんたけ2240の公式ブログ「おんたけ2240ブログ」が23日をもって休止になっちゃってました。

まぁ、対応の不味さばかりが指摘されていますし仕方が無いのかも?

ちなみに23日は事故の影響で人が少なかったよーです。(元記事

あと、リフト料金ですが、大人1日券で4,000円だそーです。
ゴンドラが無い事を考えると正直高いと思う。

財政難で村営から民間委託になって再出発した矢先の事故という事でスキー場と王滝村の双方にとって今回の事故はかなりの痛手となりそーです・・・。

|

« 薄型BDドライブ | トップページ | 今年のケータイ業界を振り返る »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/9614397

この記事へのトラックバック一覧です: おんたけ2240ブログが休止に:

« 薄型BDドライブ | トップページ | 今年のケータイ業界を振り返る »