« お痛が過ぎた人々 | トップページ | BDレンタル始まりました »

2007年12月 6日 (木)

ヤフオクでeBayに入札できるよーに

日本から撤退したとはいえ、アメリカではネットオークションの最大手である「eBay」が、かつてのライバルであるヤフーと手を組み、お互いの商品を入札・落札できるよーにするそーです。

「eBay」に入札するのってトラブると面倒そーな気がするのですが、間に購入代行業者が入るそーで、ユーザから見るとショップとやり取りしているよーなイメージになるそーです。

覇を巡って争ってたかつてのライバルが、傍目にはあっさりと手を結ぶってのも強者総取りのネットサービスならではの現象なのかもしれません・・・。

|

« お痛が過ぎた人々 | トップページ | BDレンタル始まりました »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/9270768

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクでeBayに入札できるよーに:

« お痛が過ぎた人々 | トップページ | BDレンタル始まりました »